<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップへ戻る

最新の記事

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
辻堂役の藤原啓治です

辻堂役の藤原啓治です。

暑かったり寒かったり変な天気が続いています。

風邪などを引かないようにしまそうね。

辻堂は上手く説明できないキャラクターなんだよなぁ・・・。

女性の多い番組なので、なんとかして好かれようと頑張っています。

現在面白エピソードを作るために岡本君をいじっています。

アフレコは、楽しいよ。

僕自身、先の見えない展開に興味津々!

皆さ..
2007年05月31日(木)  No.31 (キャストコメント)

金田朋子です!

金田朋子です!桃井かおりさんをイメージして頑張っています(笑)

アフレコの時は、みんなでコロンボの様に推理して楽しんでいます(笑)

繭子ちゃんは、人間に戻れるのか? 私的には戻って欲しいと思います。

「sola」はいろんな空が楽しめます。

空に青空、くもり空、夕空などいろいろある様に、

毎回毎回色々なお話になっています。

これから先も色々な「sola」を楽しんでください..
2007年05月28日(月)  No.30 (キャストコメント)

スペシャル企画 本日で終了いたします


本日からTOP絵が、ビートマガジン(バンダイビジュアルフリーペーパー)

の表紙のイラストに変わりました。

古賀誠さんイラストの蒼乃私服バージョンです。


さてさて、沢山の方々に見て頂きました

スペシャル企画が本日をもって終了いたします。

楽しみいただけましたでしょうか?まだの方はお急ぎくださいませ!


現在、新プロモーションビデオを配信中です。

ま..
2007年05月25日(金)  No.29 (スタッフコメント)

着ボイス 5月23日より 配信スタートです!

神河繭子の(CV.金田朋子さん)の着ボイスが
5月23日より 配信スタート致します! 

携帯着うたサイト「アニメうた王国↑」
待ちうた・メロディコールサイト「アニメうた王国↑コール♪」にて、
神河繭子(CV.金田朋子さん)の着ボイス、待ちうけボイス・メロディコールを
5月23日より配信がはじまります!
アニメで見たあの名シーンのセリフから、「電話着信用」「スケジュール告知」まで展開されております!..
2007年05月18日(金)  No.28 (スタッフコメント)

妥協は良くない!

アニメーションの出来の評価基準って色々あるかと思います。シナリオ・絵・音楽そしてキャラクターに命を吹き込む声ですね。

商品仕様を考える時に何が最良で何が最優先かとか色々考えているのですが、ナガッチョ的に今作品で”音”は間違いなく作品のイメージ作りに多大な貢献をしていると考え音声をドルビーデジタルからリニアPCMに変更しました〜!

えっ?なぜそんな事を書き込むかって?仕様の変更をするのは..
2007年05月17日(木)  No.27 (スタッフコメント)

森宮依人役の岡本信彦です


森宮依人役の岡本信彦です。

森宮依人役の岡本森宮依人役の岡本信彦です。

アフレコ現場でキャストのみなさんと話すことで、
一番多いのはやはり「sola」の今後の展開についてです。
みなさんすごい推理力です…。

依人が茉莉にどうやって「空」を見せるのかとても楽しみです。

「sola」という作品はまさしく空模様をあらわしているかのような作品です。
おだやかな話の時は嵐の前の静け..
2007年05月15日(火)  No.26 (キャストコメント)

四方茉莉役 能登麻美子です

四方茉莉役 能登麻美子です。


好きな天気は、晴れの日です。
何となく、元気を貰えるので!


現在、「そらいろらじお」のMCをしています。
ゆるく、まったりとしたラジオになっているとは思いますが・・・(笑)
聴いて下さる皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。


これから「sola」の物語はとんでもない方向へと動いていきます。
皆さん、お見逃しなく〜!!




2007年05月11日(金)  No.25 (キャストコメント)

BIGLOBEの配信が!

GW中に配信をしておりました「sola」1話・2話の先行配信ですが、大きな反響を頂きましてありがとうございます。

多くのご意見に「先の話数が見たい!」という内容が見られました。
3話以降のネット配信は通常5月10日から3週間後だったのですが、配信スケジュールを前倒しすることに致しました。新しい配信スケジュールは下記のようになります。

第1話〜3話:
 5/10(木)AM10:00 〜 5/24(木)AM1..
2007年05月08日(火)  No.24 (スタッフコメント)

DVD告知です

GWが終わっても、まったり気分の抜けないナガッチョです。。。

気を引き締める必要があるので、固い文面で行きます。
本日はDVDのご紹介をさせて頂きたく思います。

まず本作品はTVシリーズ13話とDVDオリジナルエピソード2話で構成される全15本のストーリーです。しかし、TVシリーズを見れば話は完結されます。ではオリジナルエピソードって何なのでしょうか?4巻目に収録されるエピソードは一..
2007年05月07日(月)  No.23 (スタッフコメント)

辻堂役の藤原です

辻堂役の藤原です。

辻堂役の藤原です。コンチワ!

アフレコの際、僕は岡本君いじりをしてます。

“イビリ”ではありませんよ。

「sola」の今後の展開で、興味をもっているのは、
登場人物の今後の関わり方と真の目的です。

どうです?気になる展開でしょ?チャンネルはそのまま!



2007年05月02日(水)  No.22 (キャストコメント)

今月は色々表紙です!

千葉テレビのコメントを載せてからお礼のメールが数通来ました。
担当プロデューサーとして、ユーザーや制作スタッフの不利益に繋がる事は避けたいという一心だったのですが、改めて作品をご覧になって頂いているユーザー様の作品への愛情を感じるきっかけになり、この後の制作にも一層気合を入れる所存です!

という事のあった後なのですが、今月(5月)はsola表紙茉莉です!いやいや祭りです!(オヤジギャグでス..
2007年05月01日(火)  No.21 (スタッフコメント)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能