<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トップへ戻る

最新の記事

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
DVD大好評感謝!

お蔭様を持ちましてDVDも順調な滑り出しとなりました!
これも応援してもらった皆様のお陰でございます。制作スタッフを代表してまずは御礼申し上げますm(_ _)m

しかし、今現在をもってしても作品をご覧いただく機会に恵まれない方々もいるのも事実!そんな方々にチャンス!来週のBIGLOBEから配信スケジュールが変更になっているのはご存知かと思いますが、10話配信とほぼ同時に第1話〜第9話を一挙に見れ..
2007年06月28日(木) No.42 (スタッフコメント)

「sola」最終話

永かった茉莉と蒼乃、そして依人の戦いもついに終焉を迎えます。

それぞれがそれぞれの選択をしてそれぞれの未来をたどります。

選択した答えが正しかったかは分かりません。でも何通りもある

選択の中でえられた未来は幸せな物だと信じています。

これから最終話を見る方、まだsolaを見ていない方も三人の、

そしてそれを取りまく人たちの出逢いと別れ、

そして選択と再生の物語を見て..
2007年06月27日(水) No.41 (スタッフコメント)

本日は晴天なり♪

本日の「sola」のアソビットゲームシティと、

石丸電気ソフトワンでのイベントに、夏日の中、御来場頂きました皆様、

誠にありがとうございました!

皆様からの温かい声援を頂き、イベントは無事終了いたしました!

能登麻美子さん、本多陽子さん、本日も素敵でした♪

急遽ゲストとして参加頂きました岡本信彦さんのトークに

会場は盛り上がりました。


残念ながらイベン..
2007年06月23日(土) No.38 (スタッフコメント)

★そらいろらじお7月のパーソナリティ★


茉莉ちゃんがさしている傘と同じような内側に「空」が

描かれている傘を最近購入しました。

デパートに行くと例年以上にカラフルで工夫のある傘が多いようです。

じめじめした季節、お気に入りの傘で、スッキリ過ごしたいですね!


さてさて、6月は中原麻衣さんのパーソナリティでおおくりしている

「そらいろらじお」、たくさんの方に聴いて頂き、ありがとうございます!

7月..
2007年06月21日(木) No.37 (スタッフコメント)

色々な事をお話します

いよいよ本日よりDVDが店頭に並んでおります!七尾さんの茉莉が目印の限定版と古賀さんの茉莉が目印の通常版があるので是非チェック願います。

さて、忙しい時でもふと閃きが起きる事ってあるよね、そんな時子供なナガッチョはその湧き上がるリビドーを押さえきれずに、すぐに実行に移してしまいます。巻き込まれてる方々、迷惑だったら言って下さいね。。。

その思い付きがBIGLOBEさんの配信の期間の変更..
2007年06月21日(木) No.36 (スタッフコメント)

DVDが発売になります

水不足が心配な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨が降らないと茉莉と蒼乃が日中外に出れないじゃん!と心配しているあなたはsolaファン確定です。

さて、そんなあなたにDVD第1巻の告知をします。
来る6月23日にいよいよDVDリリーススタート!今回は初回限定版と通常盤の2種類発売されますが、文字通り初回限定版は初回限定なので無くなったら終わってしまいますので是非是非getしましょ..
2007年06月20日(水) No.39 (スタッフコメント)

そらいろらじの収録に・・・

役者さんとは偉大だなと思う瞬間は多々ありますが、先週に改めて体感して
参りました。

そらいろらじおの1コーナーに出してもらったのですが、いや〜マイクを前
にすると緊張しますね〜肝っ玉の小さいナガッチョとしては足が震えながら
お話をする始末です。。。お耳汚しかとは思いますが、来週以降の更新で配
信されるかと思いますので聞いてみて下さい。カットされてたら入ってませ
のであしからず…
..
2007年06月12日(火) No.35 (スタッフコメント)

★6月23日 「sola」DVD 発売記念イベント★

当ホームページのTOPページに告知させて頂いております
能登麻美子さん、本多陽子さんがゲストの
6月23日実施の「sola」DVD 発売記念イベント
沢山の方々のお申し込みありがとうございます!

アソビットゲームシティでのイベントは満員御礼!となりました。


皆様、お誘いあわせの上、是非、ご参加ください。

詳細は下記になります。

日時:6/23(土)11:00〜 <満員御礼!>
2007年06月08日(金) No.34 (スタッフコメント)

連投スマソw

2巻目のパッケージを現在鋭意制作中なのですが、ふと先ほどスクリーンセイバーも蒼乃づくしだという事に気付き、「今日は蒼乃DAYにしなくちゃ!」って事でジャケット写真を公開します。

例によって「SAMPLE」の文字が入っているのはご愛嬌という事で…

ちなみに向かって左から…

通常版 ・ 限定版BOX ・ 限定版デジパック

となっております。

流通版の限定版を購入いただくと..
2007年06月04日(月) No.40 (スタッフコメント)

プロデューサーとは…2

プロデューサーとは時として暇になる感じです。
というのは以前も書きましたが、その時作った姉さん壁紙がお蔭様で大好評?なのかクリック数が異常な感じでした…

そのクリック数が蒼乃姉さんへの“愛”だと考えたナガッチョは第2弾としてスクリーンセイバーを制作しました〜!

早ければ夕方か夜にはオフィシャルサイトのTOPに出現しますので、皆様よろしく応援お願いいたしまするm(_ _)m

執筆者:ナ..
2007年06月04日(月) No.32 (スタッフコメント)

OR AND
スペースで区切って複数指定可能